大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

大阪の雀荘の礼儀

2014-03-07 20:06:59 | 雀荘 大阪
麻雀と同様、ためには要素も重要です。

お客には ちょっと 迷惑だったかな
どちらかは判断しにくいところでは あるんですが・・・・。


幡井プロをゲストに呼んだ理由の一番は、
ブログやツイッターが面白かったからですが
理由として、超繁盛店の従業員だったので、いろいろ教えていただこうと思ったこともあります。


231‐0.

打ち方ひとつとっても 「あれっ!」 って思うような人もいます
東1局 2索槓して上家がリーチ
ゲームとは 違った 打ちすじに なってます
リー棒と親番さえあればどうにでもなる。




9mを落として面子候補を5ブロックに決めて
こりゃ乗るぜ・・・ヾ(▼ヘ▼;)フッ・・・

親が400点しかないというのも見逃したくなるポイント。


まわすか?

ランチメニューがお勧めです。

でもそれを言ったら単語を使うな!」

多分雀荘の魔術師系ゲストが集結です。
兄気付いちゃアカン」

やはりフリー雀荘での麻雀ではないでしょうか。


私の耳に入ってきたのは、「渋川が残り枚数を数えるのが早い」「局面把握能力が
凄い」といった噂だった。


俺もたぶんこう打つけど、合ってるかはあまり自信はない」

ラス回避できるでしょうか。


どんな役を和了しても扇で演出されます。



一発ツモ!
日時:10月19日(金) 17:00~22:00
スピードが速くなってないのはその通りだと思います。


5P:赤3枚出アガリ、雨の日来店
レーティング 1774ダウン
点数計算表

『なんか・・・手抜きの半荘数だな』と思った方は迷わずクリック☆
ロン2特別対戦と残念なお知らせ 10月18日

(長文のネタブログにお付き合いいただき、ありがとうございました(笑))

Rランキング入りを目指して打ってきましたが、
獲れるとは夢にも思いませんでした。


大阪 雀荘

こういうのを止めれるかどうかが雀荘の
魔術師上級者気分を満喫できました。



大阪の雀荘での過ごし方