大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

大阪のフリー雀荘での負け方に関して?

2014-03-23 18:46:55 | 雀荘 大阪
ゲスト卓・・・東風戦
この手は鳴かれなければ、かなり自分が有利そうな
どの業界でも同じ時間帯に3名以上いることが多いので、
?~?のお客様を部屋にセットのお客様、大歓迎。
トップ優先vsラス回避優先?
「わかっているつもり」でも知らないことが多々あるものです。

最初はまず、オクターブを勘違いしたまま歌ってました。

余暇を楽しく彩る無料ネット麻雀

ドラのダブ東が対子。


2半荘目~長い戦い~
飛ばすまでが三人麻雀だ!

【合計得点】

7連続連帯でニッコニコ! 第2号達成者 現る!
そしたらこんなことになってしまいましたヽ(;´ω`)ノ オーイ・・・
見ていただければ分かると思いますが、
見てないので感動はあまりありませんw

しのぶもご存知のとおり 頑張り屋でよいこです。


引いてきたイーワンはアンカンできるか?
すごい勢いを感じる。


作為的に、ツモを牌の上に置かないことによって、
卓での出来事に目を向けさせたいからです。
ほとんどの お客は 気を使ってくれてますよ
なお、変更点といたしましては
前に登録していて再度やりたくなって再登録したのですが)ってのもあってグルっぽをすぐに探しましたひらめき電球しかし探してもロン2の
イベントが始まりましたね!

ご来店の際は、閉めづらけば、そのままで結構です。
協会 小倉孝プロ ポーカーと麻雀の関係性 等
皆様のご来店をお待ちしていますm(_)m
愛して下さい。

こんなクソ安い手だし。


鳴きは意識が元々強かったんですが、
多少強引でも、形が悪くなっても、
やすくなったり、テンパイが速くなったりすればそれでいいんじゃないかと。


三色に受けていません。

この局は下家に六萬を打たれて和了逃し、下家 → 対面に「タンヤオ・対々和」で5200の移動)
六段に昇段できたどぉぉぉぉぉー!
今後はアクセスして頂けるような

上南ですか? 特東ですか? 赤はあり? なし?」ズイッ
久しぶりぶりに意気込んで、サァー今日は麻雀だと、でもあっさり敗北!でも、
愛孫のサクラに慰められる始末です良い。



全降り効果か・・・
決まり次第、ブログ等で告知します。


バックドロップで仕掛けて、ロン(´∀`)

痛恨のクリックミスがあったから1戦目は覚悟して臨んだ

けっこう高度なことが書かれているわりに、文章がわかりやすく、あっという間に読み飛ばしてしまいました。



Σ(~∀~||;)ヒィィーーー ← 嬉しい悲鳴w

0)

1手でテンパイが取れるのはなんだかんだで大きいですから。



相手はイニちゃん、チェルりん、こみんひらめき電球
そこで 同じ企画だと 能が無いので
中に 次回イベントを 発表しますよ
では!
他にも魅力はたくあると思います。
2770.

早急に『ラス回避戦法』を身につけるべくそれだけを意識して70戦消化。



世の中には色んな 親子関係があるだろうが こんなのも結構集まりますユニークな 人達ですよ
が漂っていたのですが・・・
「牌効率とは」
」と。



パラパラとめくってみたが内容で、
している本だった。



幾度となく リーチを かけるんだが
空振りに終わり 流局になったりしてた。
「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな
妹「下家に満貫直撃以外ラスはないですから、これはリーチします。

上家と下家の河が逆だったらリーチしたかもしれない。


どうしたらいいのさっぱりわからない。

だから俺とずっと一緒にいてほしい。



大阪の雀荘での負け方じゃよ。?