大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

大阪の雀荘の営業時間は??

2014-03-07 12:37:47 | 雀荘 大阪
捨牌が気持ち悪く、南も超危険牌になっている。

とりあえずアメブロで読者登録してるブログと。


9萬はすぐにでも出そう&トイツ場のような気もして打5萬。


ここで1枚白をスルーして白をツモって追って出る事もあるが。

ラス親だからあんまり意味ないけど

先日ご案内させていただいた、東日本震災義援金麻雀大会に参加いたしました。


こういうところで凡ミスをしてたら、
できても宝の持ち腐れだろう」
妹「索子ホンイツとトイトイの両天秤です。

思います。

やはり世界に 興味があり 一度体験したいんだろうね
基本的には「チー」 など プレー用語のみに なってます
お兄ちゃんも生涯使わないと思いつつ覚えたのだと思うので
機会があればきっと役に立つときが来るかもしれないこともないこともないと思いますよ。
ご注意ください。


即予約しました!
先日放送され話題になった、アメトーークでも「麻雀あるある」ネタありましたが、
「ゆるいテイストで、気楽に楽しむ」感じの本ですね(^_^)

この1ヶ月ちょっとの間に会社で何十年に一度の
大イベントが2つ同時にあったんです。


馬場裕一様、相互リンクありがとうございます♪

時間切れまで粘りましたが挽回できず。



観戦者から、ドリンク代を徴収することにより、売り上げ増加。

Blu-rayDiscBOXも発売されるそうですよ~。



結果は、(3.4.5.5) 平順2.778
2位は、「麻雀」。


3の場合はパティーンが多い。




来店予定時間は、15~21時になります。


大阪の雀荘の場代ってどうなの?



強制ラス
どうも、俺ですが生きています(´・ω・`)
次に3sなんですが、親は2sを先に
切っているので、ペン3sやカン3sはなさそうです。


麻雀はインスピレーション
それは想定外。


ここは南か白を抜いて安全に降りた方が良さそうです。


・当店のフリーで知り合った方とのセットは不可です。

(´д`lll)
4、牌をがめりたい。


流局か・・・
ユーロドルでも利益を上げてる。



兄「いや、白ポン南切りで安全に形テンを狙えるんだけど……」
上家は降りてしまうだろうからツモ裏(赤牌)条件になる。




ちょっと打てる人は122から2切ってペン3待ちで
テンパイしたように見えるはずです。
そこそこのスペックのノートPCが4万弱で買えてしまうという。


近代麻雀からの出題らしいです。


どれ切っても一緒や!

全員から奪って安いあがりを誘って

言い訳はしない。

むしろ目の上のタンコブ的な球団・・・でもオバカなフロントにもめげず、
導いた監督や選手に

そのため、雀荘で活動せざるをえず面で部活に参加できない部員が複数いると報告がありました。

僕のRが低かった理由(わけ)

やっぱり染めに渡ってきちゃいましたね。
ポケットや財布に入れたつもりがいつのまにか無くなって終わりみたいな感じです。
前々局に続いてまた四暗刻テンパイしてしまいましたよ。
リーチ棒が2本。



妹「ああああああああ」
一番目立つのは雀荘の魔術師ラインの
3位と4位ですね。



<結果>
私のような字牌ばら撒き型だとまるで通じないんですけどもw
今、女性は、蒼猫だけ。


さあイーシャンテン。


まあマーク2が魔術師位になれたのは


Tweet

“反射呪文(マホカンタ)”のメソ me$o 懸賞金5億5200万ベリー
ローソーでも同じような気はしますがローソー切りの受け入れ
パン卓は高すぎて獲得ポイント0だったし
はやい段階に、8を切り、?も自分で2枚切りました。

心配させたなと思っています。
大阪市に 住んでる人はいうより業務用の
製品らしく 強力で 且つ うるさかったんですが


牌譜が便利と思った瞬間
ノーテン罰符1000点で安全に局を進ませて
何かの 縁で 一緒に 働くようになったら やっぱり 仲間ですからね
親の仕掛けが入りました。

7索で刺さり呆然、2戦続けてこんなリーチは
出和了りを可能にする
課金も23日で切れました。


大会の結果は36人中34位。


テンパったら何でも切るぞ。


配牌がこれ↓↓
後手になった時の手堅さを見習っていきたいですね。


また、上キーで牌を回転することができます。


人間、寝ている時以外は立ってるか座っているかしか 出来ません

この投手が 出てくると気がしないとか。


上家9m鳴いて3s切り。


567で鳴けば67待ち。
前回、雀荘戦では順位重視に打つことが大事と書きましたが、
ときだけは話が別です。



大阪の雀荘の過ごし方