大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

大阪の雀荘のルールは??

2013-10-22 16:58:41 | 雀荘 大阪
デジタルとは対極の雀風。

・・・日程を最初に決めると、日程なら行けないって感じになる方が出てきます。

もっと調子の悪いあなたに(笑)
ここは押すべきだった、引くべきだったなどを

これからが  本当のスタートだ
われポン。



荒プロは中落とし、リャンペーコーを和了されたそうです。

納得いかない私は、他4人に聞きましたが、全員ボッコ君支持でした。


現場で対処をすると人が出てくる

『麻雀に三色はない』と思った方はいますぐクリック☆

日本プロ麻雀連盟と言えば、麻雀格闘倶楽部でも有名ですが、
麻雀ゲームもあるんですよね。



前巡北を切ったのなら6萬はツモ切りでいいです。

分かりにくくてすみません。
特上卓東風戦 東1局西家
お手すきでしたらぜひご参加くださいませ。


うわぁあざとーい」
妹「うぐっ……!」
でもメンバー的には「ヤッター!」って気持ちですね

美影あや氏がセレクションしたグッズを


てゆーかさっき世迷言とか言ってたのはどこの誰だよ」

乗らなければ西入。


これまでがひどかった。


ザンクあがればトップです。

鳴きラグなんとかしろ!!!
妹「う、うるさいです!」

ラス回避するためにはあがり続けるしかない。

そんな ハラハラやした時に 使ってますね
第1弾より、ものができると思うので、ご期待下さい。



日曜は買い物ひらめき電球気仙沼もまだガレキだらけで復興途中だけど、
しましたニコニコ
ダントツラス目、親といえどアガリは難しい。

これ何切ります?
妹「冷静に打てば私が最速最強です!」
しかも 不思議に 出足が 早かったりするんですよ
兄「しかしすんだってツッコミはあるけどな」

そこで、ウーロンハイ飲み放題をつけることを可能としました。
そして發をツモる。
集計結果
そして対面がツモ切りリーチ。



昇段おめでとうです(´∀`)
●「強敵」が多い→雀力向上↑

対してこちらはリーのみシャンテン。

うっかりリーチしようと思ったら聴牌すら取れなくなってる。


スプレッドも合わせると24銭以上負けてる計算。




また、時も使います。


妹「美味しそうな赤牌が切られたので鳴きます。


ドラは南。



●有名プロと実際に対局できる
この半荘はなんとか2着で生き延びました。
降りても死を待つだけなのでここは
行くしかない。
総評は、踏ん張れた方かなと思います。



・同業者は不可
怖いですよね? お願いですからオリてください。