大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

大阪のフリー雀荘のゲーム代じゃ

2013-10-22 09:11:50 | 雀荘 大阪
感謝♪♪♪

妹「わけがわからないよ」

第144話『女は引き際が肝心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
志は いつも 案外高く設定してるんだが
日々積み重なるスワップ。

妹「ふぁあ!? ちょ、そんな吸っちゃ、あ、
あ……」ゾクゾクゾクッ
段位戦だと、2位でプラマイゼロなので、
無理せず2位でラス回避してれば場面も多々ありますが、
収支戦だと少々無理をしてもトップを狙いに
行かなければなりません。


妹「どうですか? これが段位戦特化型JKのラス回避力です」

腕に自信のある方は、お見逃しなく!
だがあくまでも 原則でして ひょっとしたら 途方も無い 急用かもしれない。

うーん、作りなおしか。

母、丈夫な身体で産んでくれ、育ててくれてありがとう。



9p2枚切れなんで当然中待ち。

案外かんじで余剰牌抱えた方が安全だったりして。

是非、皆様、ご来店ください!
0)C:銀ばさみ(+5.
しかもラス親か・・・やだな・・・
ここは5索切りで真っ向勝負ヨ!!」
A3.敬称略、順不同です。
四風連打
しかしレートは下がるかわからないから諸刃の剣でもある。
しかし プライベートでは結構不器用な 人達が
集まりますなかなか予定の個数が さばけない困ったなぁ

皆はじめまして

人間、寝ている時以外は座っているかしか 出来ません

引用終わり
2位Get!
妹「…………やります」
三人麻雀で北単騎リーチは悪魔のリーチ。


サクッ
靖子(以下妹)「え?

 いきな大阪の雀荘

り何ですか? ひょっとしてお兄ちゃんの、
お、お、オナネタにするつもりですか? は、恥ずかしいですけど、お兄ちゃんになら……」

?メンゼンでもあがれそう
人間が 星になっちまった。
つまりこの手だとややスピード不足です。

平常心で打て

←「kamosuke八段トップおめ」って人はクリック