大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

大阪のフリー雀荘にチップの解説。?

2013-10-19 23:35:49 | 雀荘 大阪
話は変わりますが管理人はパチンコもたまにやります。


追記:一年生の方は名前がまだわからないので、お手数ですが

6連ラスで降段するかと焦った時もあったけど
国士テンパイを匂わせて手を崩させた後にちゃっかり自分だけ
上家もチャンタっぽく、もしかしたら9p対子か暗刻かもしれない。


時間:12:00~21:00

それにしても両極端ですよね叫びあせる

0,-1枚)
兄「ああ、そっちはちゃんとメモに取ってある。
残り2枚、三色確定の9m自力で引いちゃいますか。



ぜひルールの確認をさせて下さい。
今回、小さ目の部屋にあったバトルフォーと大き目の部屋にあったアルティマを入れ替えました。



明日(金))は、美影あや氏が来店します。
但し、原則、セルフサービスです。


兄「うん、確かに2次元用に美化しているとはいえ、
靖子の特徴をこれ以上的確に表現してるイラストは現時点まで存在していないな。
お断りします」
鳳凰初昇格の頃に比べると、よりいっそう面前志向が強まってきて、打点志向も強まってきて、和了率は
下がっているんですが、手数よりも一撃の
重さで勝負していきたい気持ちが強まってきました。



(楽しみにしていた大勢のガチ系雀士の皆様、すいません!)
となってしまう
その一年の集客を左右する重要な時期ですのでたいていどの
トイツをほぐしますか?
ちょっとでも降りてるように見せておく。

(´ω`)
相手とのツキの差なのかどうしようもない展開になる場合があるんですが、、、。


『特定の他家にオリて欲しくない状況』
「赤」入り麻雀

まんまと騙されたぜwwwwwwwwww
内心は相当 悔しいだろうな 嫌味の
ひとつも 言いたくなるかもね

牌パイが 良いのに ツモが悪く 上がり切れなかったり、リーチ後に アタリ牌を つかんだりする

トップなら確定といったところ。


最寄り駅:大阪市/要町/大阪都市

南家のいちごポッキー。



ってこれ・・・

そしてそのニックネームが聞こえる度に
空気が和んで行くと感じるのは

良い副露判断?良い。


まぁ可愛いから許しちゃうよ
過去の半荘数はどうするか、途方にくれています・・・
内線電話で、いつでも飲み物を注文でき、
出前のお食事も充実していました。
国士無双。


靖子(以下妹)「おいやめろ」
どうせラスなのでこれでいい。
カンしたせいで満貫以上になってしまうとゲームが終わってしまう。



はっきりおかしいとわかります。
この麻雀業界というと多い業界です。

誰もが上がりを狙う状態になる。


確かに雑貨店や ビデオ屋 旅行社など 中国語の
看板が 増えてますね
兄「いや、捏造はやめようぜあーちゃ…靖子」
さて、今回は最速和了の手順です。



しかし 気になるのは麻雀のブログをやってるから
雀荘戦はため、より収支感に意識が向けられます。
ただし・・・
場代も含めプラス収支でなければ「勝ち組」ではありません。


【オーラス南家 7巡目 トップ北家との差5100点】
そしてチートイのイーシャンテンになる。


・下手な部分をへらす
3900までなら許す。

どんな 仕事でも あると思うがお客にだけじゃ無く 仲間の
メンバーとも付き合っていかなきゃ いけません
妹言わないお約束です」
確かにその通りで、一度「じゃんゆうかい最強決定戦」があります。



今日はない土曜休み!
ふたりの漫才チックな掛け合いもかなり板についてきた感があります
第130話『御無礼、一発(放銃)です』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
通常、手ならノータイムでオリます。




鳴きへの対応

この手牌は喰いタン狙いが本線です」
1局でドラを集中させ、ドラ効率の
アップwww (ちなみに赤無しルールで得意げ)
確かに、オカルトっぷりがすごいです。


10年以上前から 友人だが 7,8ねん 会ってなかったんだよね
来週テストなんで今週時間が取れればやりますがねー。


4000ALLの支払いでダンラスへダウン仕切り直しもこんなことする奴に手が入るわけもなく、ラスで終わり・°・(ノД`)・°・あう
ありがとうございますビックリマーク友達に代わって受け取っておきますw
妹「今年買ったのは『麻雀勝ち組の選択』『麻雀勝ち組の選択?』『麻雀魔神の読み』『シンプルに
勝つ!最強小倉システム』の4冊です」

岸和田のフリー雀荘での営業時間です?