大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

大阪の雀荘でのルールです♪?

2013-10-19 16:29:23 | 雀荘 大阪
勝たなきゃダメだ・・・勝たなきゃ悲惨が当たり前!勝たなきゃ誰かの養分・・・!(カイジより)
正せる部分は、正していきます。



逆に押してくれば、確率が高いですし。



ラス親だからあんまり意味ないけど
南一、俺としてはもう1つの目安となる。
ただ不発だったり 追いかけリーチに 振り込んだりした場合には 一日中苦労しますよ
とはいえ、毎週のように来て下さるお客様が複数いらっしゃいます。
遠方からの来店です。


頂きました!!(´ω`)

ptがある時はあんまり打たなかったり
兄「可能性はゼロではないが、寝言は寝て言え」
やしゅうの4巡目の2ソウをどうするか・・・
↑ハンゲームを超えるかもしれない無料ゲームサイト『アットゲームズ』

きっと「掴ませ」が関係していると思う。
自分が切った牌は・・・

和尚 -50
兄「……靖子が降段したときはガチで
AAみたいになりそうだな」
受けて立ちましょう。



さてこの戦術書に記載された↑の手牌からあなたなら何を切りますか?
お店には それぞれ ルールが 決まっています
来店日は、1月26日(土)に変更しております。


そして久しぶりのサイクルヒット!
妹「はいはい親マンテンパイ。



アガリトップと聞いただけで、高さよりもスピードを取ろうとする。


ゲオの宅配DVDレンタルサービス、本当に便利なので、
ぜひ機会にご一読お願いいたします。


四暗刻
都会は せわしなく ストレスが 溜まりやすいです。

東2、配牌から白が対子。


妹直後に6索を引いたのですが、認識するより先に打牌を終えてしまいました」
ウマオカ計算というものがはっきりわからないので、
数値まで出せませんが。

これはもったいない・・・

妹一番なんじゃないかと思えてきました……」
フリー雀荘でデビュー戦
西家 29000(自分)
さて、以下のような小冊子を作って来てくれました。

靖子(以下9索が3枚切れなので8索を切ります。

ロン2では同卓経験がありますが、
雀荘の魔術師では読みながらプレイしている。


自分九索八萬北白
前の試合でラスって、次の試合の途中で大トップができたりするとあんまりやる意味ないんですよね。



など、理論的で分かりやすい解説が満載で、勉強になりました。
>>積み上げを要求する方がいて、コスト的には微妙です。

でも文面的にごきげんな感じだな。
普通大体の場面において即リーが有利です。