大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

キタの雀荘の営業時間は・・・(6)

2013-10-19 02:19:48 | 雀荘 大阪
日本おめでとうヾ( ^ω^)ノ
半年ほど前に作った役満牌譜の動画の2作目です(´∀`)
とある信頼できる方から言われたことも大きいです。



麻雀 大阪

そういえばこのフリー麻雀のお客には
方が 多くいますね

1回の勝ちでプラスにする手法である。


喰ってタンヤオ・赤を狙っていました!
来る方だって強豪雀荘の魔術師プレイヤー(苦笑)に手を
抜かれて打たれても面白くないでしょ? ガチ勢カモン! ただし早打ちは勘弁な!」
なんと6役も見える手牌です。

近代麻雀感想・43
ぶちキング暴走MODE発動!!!!
誠に申し訳ございません。

大阪のフリー雀荘に勝ちパターンにゃん4




超美しい高宮まりプロの次回来店日は、
17日(土)となります。

良いオヤジですよ 性格は事はない。


この手をきっちり仕上げてラス回避

0%の俺にとって、こういう手を積極的に
アガりきらないと和了率は上がらないのかなと思います。





大阪の雀荘で遊ぶ

「15回はやる。



告知が遅くなりましたが宮田プロについては
本業のご都合で、今回が最後となります。


これは打数を重ねるごとにこっちを打った方がいいんではないかという

小倉孝プロ 新刊勝つ!最強小倉システム」
でも、ところを見せたいですね。

うちの 店に 限らず各地からし 大阪駅で生活をしている方が 沢山います

20分ほど遅れてあっちゃん到着ひらめき電球「あの
業界にこの組織あり!」
一人テンパイで流局。
記憶があいまいですが、おでん食べ放題+ドリンク飲み放題で2400円だったと思います(要お店へ確認。

東風戦、開局の親でテンパイしている状態。

実施するかしないか分からないままだと、
蒼猫にも迷惑をかけてしまうんでご連絡いただけると幸甚です。


「雀荘の魔術師リアルトライアル」&「RIVAL11」開催。
鳴き麻雀よりは門前重視。
表ドラが全く見えてないので手には
入ってるものと思われます。

麻雀の面白さにはまりまくる一日をお届けします。
四萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒6索7索  ドラ 北
三メンチャン固定でしょうか。


1,500点で押しても良いことないのにね。


三色は消えてしまうが無難に打4索。



場所:雀荘戦 若葉卓 東南戦 祝儀5 (若葉右3)
この半荘、出番なし(。・ε・。)ぷ
打ち方を調整してるのは降段のおかげです。



なんとなーく試しているわけではありません。
毎年お盆の時期にはお客が多い。
タイミングが 合うとできるんですね
クーラー
『DragonMahjongg3~竜神編』        『DragonMahjongg3~天空編』
そして4pも通るので6p、4pと切って 手を進めていく方針で行きます。


赤あり麻雀では極力赤を切らないように
手組みしていかなければなりません。
11月29日(木)以降のノーレートフリーについて
47s引きによるタンヤオ1ハン上乗せによる打点上昇の手変わりが2種。