大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

大阪の雀荘でのルール6

2013-10-18 19:18:06 | 雀荘 大阪
今回も どうかよろしく お願いしますね!!!
学割の対象ですが、平日のみとなります。



相手は再臨、こみんひらめき電球

ということで、東風戦では1000点でもケアしたいと思います。
こうして数一覧を見るとクオリティが
落ちてきてるなって感じがしますね。


麻雀を するための ルールより 人としての マナー
ご新規、いらっしゃい!
12月
もうチャオなんてしない。

0時から打ってたら60超えてますね。

赤5p切ってるんで3pから切ってみる。
妹グダグダさはまるで今の私の腹ん中」
まずは、方、是非ご購入ください。

最終形の良さをとるか、受け入れの
多さをとるか・・・
また、ゲスト料が高くないので、集客できないプロでも、
考えれば、悪くないと思っています。

そうすれば必ずや社会に「麻将競技」の世界、
文化を認知、確立させることができる筈です。
A.板川和俊プロ
結論から言うと、この牌姿については、
ボッコ君と私は、見解が一致しました。

フリー雀荘・大阪




僕の見立てでは少なくとも実力の持ち主。



新ゲスト(白河雪菜プロ)
苦労するんだが彼女も覚えたて、 手作りが 遅い。

かといって最初から配牌オリするっていっても、
抱えてオリるわけにいかないんですよね。


差しに行ってるな。

何度も告知している通り、本日(10月27日(土))、ちくき氏(菊地俊介プロ)が来店します。
兄「即答!?」
目新しさ感が無くなってきましたが、
質問は、局途中でなければ、OKです。
ロン2を利用して、反省や迷った場面等をブログで書いています。



ちなみに、アンジャッシュ児嶋は、
ポン」にも出演されます。

麻雀は面前です!
ローピン引きでも目ができるので
準決勝の勢いで狙うは優勝::・( ̄∀ ̄)・::タノム

モバイル用サイトもあるようですよ。



くらいしか今は思いつきませんww
四人でやる事がなくなりました。
ぜひ当サイトをブックマーク登録お願い申し上げます。


妹「は、はいっ! チー!!」
ナイスポン!
・みつ
アパート探しが終わったあと、セット仲間の「アッキーラ」が
夜暇だというので、ロン2に引きずりこもうと酒を持って家に
突入してきましたビールDASH!
気付けば17戦中1位が2回。


オーラスで和了れる可能性はそこまで上がらない気がします。



さて、ここまでセックスに興味深々なもんなんでしょうかね? 私も同じ高校生ですし、
してますけど、別にエブリタイムお兄ちゃんとことを
やりたいんだけど、何かアイデアが無いかな?」

下位の人間にハネ満をツモってもらうことも視野に入れるわけです。



本当はここでリーチがかかっていた。



ふくたろぅが国士。



白鳥pは方は鳴かないでしょ。


拡大しても見にくいかもしれません。

などなど問題はたくありますが、向いてがんばりたいと思います^^
AS様がダントツとなりましたが、2位争いはし烈です。



9番ーピッチャー 小次郎
8

うーん、、、納得!!!
寒かった 春が過ぎたと思ったら蒸し暑さが やってきました。


JALは後上場廃止した。

河豚、食いに行きましょう! てんで やってきたのが 西武練馬
兄「知るかよ」
下家が南を鳴いてきました。

程なくリーチを掻い潜りカン四をツモ。
メンホンチートイドラドラとかになれば