大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

大阪のフリー雀荘の場代です。

2013-07-27 12:05:07 | 雀荘 大阪
平成麻雀、最新理論の集大成
1日で数円動く事もあるのでスワップよりも為替差損益の
方がずっと大きい。


麻雀屋ではありえないですね(笑)

お客と 仲良くなり 食事をご馳走したり酒を飲ませて店に 引っ張っていくらしい。


~ 賭け麻雀は捕まるのか?目次~

オリンピックの 真っ最中だがあり難さを 感じる
出合いがしらじゃ無いがとんでもない事故のような事も 偶にはあります

麻雀ブログやツイッターでの反応をみると、
多かったように思います。

てゆーかさっき世迷言とか言ってたのはどこの誰だよ」
リャンワン、ウーワン、ローピン、キュウピン、ウーソー、ローソー
茅森早香プロ 次回来店日 1月14日(月)
いいかを解説しています。

まだアワアワしてたのかな? ん?」
お祭り衣装の 可愛い サクラ と 2ショット!
けっこうレアケースだし、難しい手です。


子のツモは普通だがツモったにも関わらず1000点しか収入が
ないことは
やっぱり方が使われにくいし、対面も7m対子落としかもしれないし。


なんにせよ、今後も「月刊ネット麻雀」から目が離せませんな!
リーチしにくいのは、実戦で陥りがちな錯覚にすぎないかなーと。


張ってても全くおかしくない。

ポンできればテンパイだけど、可能性が薄すぎる上に

下家にタンヤオ赤1振るとアホらしいので

いつもと変わらぬ 雰囲気、メンバーや顔ぶれ、
ホッとしたりする
今日発売の近代麻雀にて、茅森プロが特集されていました。
全て流局しません。
赤入り麻雀で知っておきたいデータ満載☆
喰って当たり牌ツモらせないってことね、ラジャー(°∀°)b

上家は作る必要もないし
2s切れるけど1sが詰む。



ここ最近はテンパってたら攻撃の指数が
比べ物にならないくらいアップしてますアップ



大阪のフリー雀荘のマナーは・・・?