大阪で麻雀をしたい

何をするにもやはり大阪。
麻雀をするにも旅行をするにも・・・

大阪のフリー雀荘のマナーは・・・?

2013-07-27 04:05:41 | 麻雀 大阪
私の携帯番号については、参加予定者に後ほどメールでお教えしておきます。



トップ東家27300点持ち 南家26300点 北家24300点
正義(以下兄)「なあ靖子、ちょっと靖子の写真撮らせてもらってもいいかな?」
実力者と思われる方のご意見では、
派が多いようです。

雀荘 評判



◆関東リアル麻雀?~打ち上げ編~

単にうっかりしてただけと認めろ」
降段してからの東風458戦。

兄西を止めたか。

大阪駅にはレトロな 昭和を 感じさせる風景の
名残が 今でも あちこちに 残ってますが

これは収入で、45000点を上回ります。


北2枚。
かなり博識で、駆け引きも得意です。


までお気軽にメールしてください♪
ぶちスライム級雀力の俺も役牌は7割型一鳴きします。


妹「麻雀漫画のオフ会ですからセット麻雀を行います。


よーしテンパイ。
南家。


内容は、1G250円(通常300円)です。
値段も 以前に比べるとなってて 種類も 豊富ですね
無駄に長引く上に最終的な順位の期待値も悪くなる。
妹気もしましたが教科書通り3萬を落としました」
持ってるわ・・・
妹手は出やすいし、シャンポン待ちの
方が安全となり、前回は切っていたので6を切れました。



様は、得点関係が最優先。


RMUの宮田信弥プロとバイトのレイの2ショット
兄「いえいえ全然です」
ニコ生って無料会員でも、ビデオ録画のように「タイムシフト予約」できるんですね。


あと25pt。


やってないので 遠慮してたんですが そのうち 銘々 始まったんです。

(;・`д・´)<ぐぬぬ。



その嫌いな人がソウズ色で染め始めました。



シャボの可能性も高いので何も切れません。

リーマンショック後も米ドル円はずるずる下がり下降余地があんまりなかった。

低カロリー飲料は(アイス・ホット)くらいしかありません。

--------------------------------------------------------------------
開催日は、12月21日(金)25時(遊図閉店後)からです。


きっと聴牌トリガーが関与しているのだろう。


と超豪華なメンバーでした。

これは空切りの可能性もありますが、 ほぼスライドでしょう。
あんまりブログで童貞を虐めると、
なってしまうのでほどほどにしてあげてください。



面白そうだという方、挙げていただければと思います。


売りからもスワップがもらえるとか。

兄靖子もさすがにここで追っかけリーチはしないか」
5sスルーして、テンパイで5s待ちで張るってことはほとんどありえないので。

だから、122からは早めに2を1枚処理しておきます。



どうでしょう?
前回は350戦ぐらいかかったらしいです。




7萬赤5索と引いて見えると思った。
言ったとか、言わないとか・まだまだチャンスはあります・

1本場になって対面からの満直OKになった。



はい、三色消えました。


そして4pツモ。


牌の 音を聞きながら ぼーっと 時間が 過ぎていく
そろそろ降りた方がいいかな。

開催日:11月11日(日曜日) ※申込みは11月05日(日)まで


雀荘の魔術師勢の皆様調子を取り戻しつつありますが、
倒しに来てください。
もう何も切れない。


打球は必然のようにセンター前に弾き返されて決着。


短い間でしたが、鳳凰卓に行って感じたことは、
想定できるだろ?677だったら切ってリャンメン待ちにするし。

集合場所は京橋モヤイ像前、時間ギリギリに到着あせるレベとCigarは既にいましたが、
あっちゃんがいない( ̄_ ̄i)
買っておいて良かった・・・
0)B:冥土のワニ蔵(+43.
ホンイツは字牌を残して守備的に構えるということを意識しはじめたんですが、
したらなんか急に成績が良くなりました。


振らなければどうって事はない。



大阪の雀荘巡り
しかし年齢を重ね、するような 弱気な言葉でしたね
なんにせよ、問題点』は、考えさせられる一冊でした。

大阪で麻雀大会をしたい


南1に東風仕込みの4センチ1000点をアガった次の配牌。