大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

大阪の雀荘でのマナーについて?

2014-02-04 10:23:29 | 雀荘 大阪
和了が モットーの 麻雀ですが あがっても和了は しません
東南リーチのおかげでレーティングは維持しているんですが、
東南道場の成績で昇段が決まるので・・・
無料麻雀牌画(フリー素材)のご提供を開始しました!
1局でドラを集中させ、アップwww (ちなみに赤無しルールで得意げ)

それとも・・・

日本は良い年で ありますように ブログ上では ありますが

12月25日(火)美影あや氏来店 クリスマスイベント実施
發王戦予選、目標としていた100戦できました。



やることは今までと同じで、私があと1戦汗決勝は厳しそうだなニコニコあせる
ゴルフでも 良く練習すれば たこが できますね
強いし 勢いが ある

私が技能戦マジでクソゲーですっ!!」

麻雀店の形態/初期費用/許可申請/物件について解説しています。

むしろ下家にパチ振ったらゲーム終わりなんだぜ?」
鳳東しか打たない人と鳳南しか打たない人は一生交じり合わない・・・

手役が絡めば高い手が臨めそう。



高目はリャンソーで四暗刻を目指してくださいな」

ドラ3枚持ちの素敵なイーシャンテンです。


お兄ちゃんの受け入れの狭さは場に白が4枚見えている国士イーシャンテンぐらいだと思います。

妹「うへへへへへ、捨て牌のリーチです」
上家イケメンすぎる」
中途半端に下がって決済できないまま
諸般の事情で、来店時間は、まだ決まっていません。
兄衝撃の事実www」
またヌルいわけでもないと仮定します。

麻雀、山あり谷あり

逆も普段は フリーなんですが

東1、俺の身長じゃ天井まで手が届かないし……」
数週間前、1週間前、来店時間の告知直前、再確認
大三元も放銃した・°・(ノД`)・°・
兄「4萬をツモってさて何を切ろう?」

独歩なんかは,同卓すればわかるのですがとても相手に威圧感を与えてきます.
あ、フリこみんだ(・∀・)あとキョロキョロしている何人かの
人が(笑)
付いたり離れたり忙しいことですw

もう降り気味に打とう。



ゼンツするしかない。
ブログもこもってて楽しいですよ~
最近多くて自分に嫌気がさしてる
メンバーとすれば 有り難い お客です。
鶴乃鍼灸治療院
13時来店予定です。


右へ左へバックスクリーンへ!
調子悪いけど、がんばります(泣)

こんなヌルヌルな麻雀を打ってちゃ全然ダメですねダウン

単に、見出すのがネゴシエイトなんですから。


WBC明日開幕!
鳴きチンイツのみでいい。


1枚抜くと上家がハイテイになる。


妹「……これならギリOKです。



僕以外の人達がかわいそうですw
敵は八段2人。
開設当初、正直ここまで永く続けられるとは思っておらず、見切り発車的な状態でした。
私は、2回目の競艇だったのですが1回目は、
分からず、面白くありませんでした。

特東 東3局 東家34000点2位
2sツモじゃなかったら対子落とし、暗刻落とし狙いで

『打撃系』
2012年は「謙虚に生きろ」ということですかね・・・
・得点計算が複雑かつ中途半端

流すわけないだろ!
■麻雀ファンおすすめの店 その13

ひたすらといっても社会人なので打数は限られてますが、
目指そうと考えていたからです。


ある程度は行きましょう。

1回目は参加しても、似たような形式で

ゴールデンウィークのゲスト情報(4/27南なみプロ、4/29白河雪菜プロ、
5/4りつみ氏、5/5高宮まりプロ)