大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

京橋の雀荘の場代じゃ?

2014-02-04 17:40:42 | 雀荘 大阪
どっち切って追いかける?

早期来店サービスというサービスを実施しています。

賭け麻雀を切り口に、そもそも賭博は悪いことなのか?と問いかける。


今週末のゲスト情報(3月9日(土)みみず氏)
麻雀している時は自分も少し落ち着けるので・・・
まぁどちらも安かったのが救いですが・・・

俺より強いんじゃないかってぐらい打ち筋が冴え渡ってる時期もあれば、
時期もある」

東4局1本場、東家。


妹下がるかもしれませんが、状態なので、
してでもトップ率を上げて行かなければいけないんです」
上家鳴き放題じゃないか。
この状況でもまだラス回避を考えてる。
私は雀荘の魔術師界の自然派十段を目指します」
やっぱり雨だった。


こういうカンチャン落としも内から切る人が居ますが、僕は必ず外から切るようにしてます。

まあ、まくられたのはオレなんだが。


カロリーは、低くないんでしょうが、何枚でも食べれます。

違うビジネスをしたり お店をやったり 色々苦労なさってます
決勝卓のメンバーは

勢いもつけられないけど、こともなく、
事故らずというかんじで、持ち味は発揮したのではないでしょうか。



とにかく何でも和了れば2着ですし、
仕上がれば直撃条件でトップです」
ドラ見えてるんで、掴んでも大したことないかもしれませんが、
少なくても千単位では、見ていると思います。

実戦問題 その1~24
▽3月3日(土)ひな祭りイベント
短期~中期の売買ならその限りではない。

▼朝倉ゆかりプロ・大崎初音プロ・吉元彩プロなど、協会の女流プロはもちろんですが、
他団体の有名女流プロ、二階堂亜樹プロ・手塚紗掬プロなどもいらっしゃって華やかでした。


2着とは7200点差だが、リー棒2本と二本場で、
2着でしたひらめき電球
損切りをしないため低レバレッジというのは重要。


兄「あれ? 白スルーなん?」
「何切ってもいっしょ☆」と思った方はこちら↓
中には打つのも いるんです。



ガイダンスなぜ必要があるのか?
妹「単純な牌理上では2筒か6筒切りの
方が4枚多いのは知ってますが、考えて4索を切りました」

山読みが使える!

『ご無沙汰してました、忘れられる前に 来たよ!』
ただの運ゲーにはしたくないんで。




起きれるかな?

7月 : 関東リアル麻雀?~激闘の予選?~?回戦編~
三萬四萬2筒3筒3筒4筒4筒5筒5筒2索3索3索4索4索  ドラ 2筒
ご声援のワンクリックお願いします♪
この他も逆連対の嵐!
サッカーや 野球でもケースが ありますね
特上でも七段八段と当たりましたが、
あまり勝てていない気がします。


兄いいけど、終わってたらどうしてたんだよ」
上家の1人テンパイで流局。
配牌とツモに恵まれ3巡目でシャンテン。
加入者急増中!無料ネット麻雀
妹ところでまだラスには落ちません。


借りたくても(ややマニアックなので)、なかなか近くの
雀荘を探してみてはいかがでしょうか♪
そしてせいか半荘数もあまりパッとしませんねw

大阪の雀荘ブログ


大阪の雀荘のシステムは