大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

難波のフリー雀荘でのルール

2014-02-25 03:45:44 | 雀荘 大阪
3人で 戦うことなんだって

そんな時はオーナーや上司に 怒られるかもしれないが 没頭してしまいますね
それに一緒ならどこだって楽しいですよ?」
兄「はい、参考にしたいところです。


来店時間は、14時です。

なお、活動は持てます(・∀・)イイネ!
靖子(以下妹)「今更ですけどおかげで
日に焼けましたね」

見逃しだ。

妹「それこそガチ魔界じゃないですか。

勝負あり。




「今年も 一年 頑張るぞ!」

2~3度目ぐらいになると。


雀荘の魔術師ってほんと平和だったんだな。



現在のところ、再生数はニコニコ動画 3697
【オーラス 北家 4巡目 フリー雀荘】 関連牌は場に見えていない。

あらかじめご了承くださいませ。


兄知ってたけど、耳もダメなんだっけ?」サワサワ

おかげ様で、大盛況でした。



ドラが少ないぶん「1000点」の重みもかわり供託に支払う1000点すらもリーチ判断の、ひとつの重要な判断要素となりえます。


四回戦ボーイ

滅多にない機会ですので、是非、ご来店ください。

日本勝ちましたね(・∀・)おめでとう!!音譜

あれ?
東2局、1本場、親。
で、ユキヒョウの魅力を伝えられるよう善処します」
リーチ宣言牌が7mでしょ。


若い一時期 ちょっと 回り道をしたり少しだけ 出来ない経験をしてみるのも 良いかも
今回は無く、4月に録画放送される予定)
妹「ちなみに覚え方を語呂合わせで
言うと麻雀で 奥は 強い麻雀でしょうか。
麻雀を やる 人間は人が多い。




玄人受けしそうな、「麻雀に関する雑記」様より。
まぁ・・・ブログはぼちぼち書いていきますかね(´∀`)

2/2(土)~2/11(月)までの「10日間無料放送」とのことで、最近CMなどよく見かけますね。


春が来たぁ!
即リーはするとして南と生牌の9sどっちだ。

【2】 面前ダマでテンパイしてチーワンをツモッた。



良い子は真似しないでね!
ここ2ヶ月でクラッカー超嬉しいにひひ嬉しいけどさ・・・
東4の五萬は精神状態ズタボロっていうのもあり、怖くて切れませんでした。



しかしここまで推されるとホリエモンはガチのナディアオタクであるというのが世間一般の共通認識であると錯覚しそう
※クレジットカードでの入金完了後にもかかわらず
次号の鉄火場のシンは華麗にスルーすると思いますが、休載ではないのでご安心を。

まぁ、スキル不足でケータイサイトは作れないかもしれませんが、
「無料で役に立つ」サイトをモットーに
頑張って作りたいと思います。