大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

淀屋橋のフリー雀荘での勝ちパターンだ♪

2014-02-24 20:30:14 | 雀荘 大阪
それに勿体ぶられたら余計気になりますし。


直撃を狙いたいときブラフでノーテンリーチを
うったとき(これがOKかどうかって問題はありますが)などです。


直前に4s切られてる。

和尚+49
麻雀は他家が持ってなさそうなところ、
ところでこの男子生徒にはかなりリアルに共感しますね。


次局どうなるかわからないので大体降りそうではある。


来月からはロン2リーグに再々戦し、
雀荘の魔術師には『流れ』や『ツキ』といった要素が人為的に
盛り込まれていると感じています。

いたしますきのこレッドきのこレッドきのこレッド
とりあえずリンク追加しておこう。
350くらいあった)、出てきて、
打ち方をミックスさせてみています。


ありがとうございますビックリマーク友達に代わって受け取っておきますw
と思っていた。

第49話『ご家庭にJKはない!』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
まずは近況。




大阪 雀荘

その後も上げ続け22日に0.

一番最初に目についたのは「山猫軒」ひらめき電球
結果論ですが、西さえあれば・・・
スーワンを引きテンパイとなりました。
四索四索四索七索八索五筒五筒赤三萬三萬五萬赤白白中中

対面の黒の先制リーチに中でつかまったダウン2600放銃で開戦あせる
いただき、牌姿も記載することにいたしました。



まず1回目
1p切り?4p切り?
兄「絶妙なバランス感覚だな。


これはもう、後付けでもいいので
振らないだけでお腹いっぱいです。


菅原ひろえ(菅原千瑛)プロのブログもよろしくお願いします。


何切るです 私は、へたっぴなのか?回答?
みな初めまして!
妹「受け入れを増やすために浮いてる牌を嫌って、と……」
堀内プロの答えは8pでしたが納得いきません。


もちろんネット麻雀ではなく、リアル麻雀でのお話です。

妹「DNAレベルで否定しないでください!」

実践でどのように使っていけばいいのか。
これは便利(´ω`)
兄「うん、鳴きなら良い判断だね。

夜に 酒が入ったりした時に ライブをやってる 若者に おこづかいを 置いてきた事が ありましたね
店への疑問、忠告、質問等は、できれば、メールで
もらえるとありがたいです。

昨年度から麻雀部に所属している2年生以上の部員。

1月と2月の収支
魔神ぷうは一般卓を引退しました。


ゲスト日における後ろ見や同卓のルールについて【ご意見ください】

ここ数日、麻雀フリー麻雀のホームページへのアクセス数が
増えてきている事に
月に、5日ほどだけでも貸すことができれば、
5万円ほどの売り上げになります。


昔はラブホテル街でもの寂しく ちょっと物騒な街だったのが すごい変貌ですね


大阪のフリー雀荘に礼儀は??

妹ならないので止めてください」
菅原ひろえ(菅原千瑛)プロのブログもよろしくお願いします。
兄「手抜き乙。

なぁ靖子、今日はどうやら世間的にはホワイトデーらしいから、
ものじゃなければ奢るよ」


やっぱり麻雀は面白い。イン大阪