言いたい事を言う!

思った事をはっきり言います。
個人的な感想での書き込みです。

あびる優が告発「前夫・才賀紀左衛門が親権者変更後も7歳娘を“違法連れ去り”」

2022-07-21 02:18:11 | 芸能
そもそも家裁が無能過ぎるんだよね。
どんな理由があろうが『子供は母親』この無能な原則がある限り親権はほぼ母親。
俺の体験談だけど。
『家裁』第三者は関係無く、今の親本人だけの状態で親権を決める。
『結果』無職、住所不定、ギャンブル依存、育児放棄でも親権は母親。

びっくりし過ぎて人生で初めて言葉失ったわ。
実家に戻った時点で第三者関係してるしね。

『家裁』第三者の関与で無職、住所不定でも実家に戻ったから大丈夫って判断で問題無い。
『俺』
は?第三者関係無く親本人の今の状態で判断するって話はどこに?
『家裁』決まった事なので……
『俺』
何の為の審議なのか。家裁が発言捻じ曲げてたら何の意味も無い。
『家裁』……………。
『前妻』子供には会わせない!養育費も要らない!
『俺』
親権取られるなら子供に会わず養育費不要でもう良いよ。

1年後……………
『前妻&家裁』
養育費の事での話し合いを…
やっぱり子供に会わせるから養育費頂戴!
『俺』
無能な家裁と発言コロコロ変える前妻と話し合うだけ無駄。
会わせるから養育費請求って馬鹿?
今更接見とか子供の事考えて無さ過ぎだろ。
1年以上会ってないのに子供パニックだろ。
下の子は誰?って話になる。
『家裁』養育費請求は母親の権利で父親は払う義務があります!!!
『俺』
家裁は発言を捻じ曲げ、無職で住所不定でも親権渡す義務があんの?
第三者の関与で問題無く、母親も会わせないから養育費要らないって発言も無かった事にすんのか?
第三者が関与でしてても問題あるから今になって養育費請求なんじゃないの?
『家裁』でも義務が……
『俺』
勝手に判決出しても良いけど、前妻が強制的に動くなら親権での話し合いから弁護士雇ってやる事になります。
もちろん親権奪い返した場合には慰謝料等も請求します。
今現在何事も無く5年以上経過。
養育費払ってないし子供にも一切会ってない。
結局養育費ってお小遣いが欲しかっただけ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿