じゅんちゃん♪気まぐれ日記☆

☆じゅんちゃんの日々の成長日記☆
2010年8月11日生まれ☆
もうすぐ3歳☆
犬のななちゃん&ジョニ君大好き

ついてない日…

2012-05-10 15:53:48 | Weblog
今日は3時半から歯医者の予定
市電にのって廿日市まで行くのですが、仕事が終わってすぐ市電乗ればすぐ着くというのに予定がある時に限って帰る直前に来客やら業者さんがくる…

急いで市電乗り場に着くと電車が過ぎ去ってしまい次の市電をまって乗車
ギリギリかなぁと思いながら乗ってると井口駅で故障でとまる
ちょっと待つけどまったく動かず車内に閉じ込められ(笑)
動くまでに時間がかかると車内で放送があったので仕方なく歯医者をキャンセルして自転車置き場まで暑い中歩いて帰ってきました…

ついてない~(>ε<)これはまさについてない~(>ε<)今日は遅くなると思って家のこと全部してきてご飯も用意してきたのに水の泡だわぁと思いながら、腹がちょっとたったので天満屋でソフトクリーム食べてちょっとぶらっとしてからじゅんき迎えにいくことにしました

天満屋で私のようにソフトクリームや31アイス食べてる主婦がたくさんいます(笑)

今日はほんとついてなかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿