じゅんちゃん♪気まぐれ日記☆

☆じゅんちゃんの日々の成長日記☆
2010年8月11日生まれ☆
もうすぐ3歳☆
犬のななちゃん&ジョニ君大好き

動く動く

2011-04-14 23:21:04 | Weblog
じゅんちゃん歩行器に乗ることに慣れて色んなところに
移動しては気になるものをさわったり、いじったりしながら
奇声を発しておしゃべりしてます
一生懸命前に進もうとするんだけど、前には進まず後ろにしか
進めないようで後ろに移動してます(笑)
私の姿が見えないと泣くから近くまで連れて家事をしてるけど、
今日お風呂掃除をしてて、パッとじゅんちゃん見たら玄関に後ろから
落ちる瞬間でギリギリ間に合って落ちなくてすみましたー
危ない危ない
電気のコードもいじりだしたし、目が離せなくなってきたわぁ~

しかし今日は夜ご飯食べすぎてお腹が苦しくてまだ寝れない

ゴミ箱は気になるらしい


どあーっぷ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿