じゅんちゃん♪気まぐれ日記☆

☆じゅんちゃんの日々の成長日記☆
2010年8月11日生まれ☆
もうすぐ3歳☆
犬のななちゃん&ジョニ君大好き

お久しblog

2012-05-25 12:14:32 | Weblog
お久しblogです(^з^)なかなか更新できませんでした
じゅんきが寝たら私も寝るというパターンになってて最近のじゅんきは相変わらず元気です
月曜日くらいに食欲なく吐くしちょっと調子悪そうだったけど回復してもう元気
どうやらお腹が痛かったのかな??
というのが旦那が一昨日から腹痛、私が昨日から腹痛と熱
でも下痢とか吐くとかないしとにかく胃がきりきりして気持ち悪い(>ε<)
でも少々しんどいのも慣れたので私は全然大丈夫
旦那はしんどそうにしてる…
市販の漢方胃腸薬飲んで様子みてます(o・v・o)
旦那は私がすすめるのは信用しないみたいで飲んでません(笑)
熱ないしお腹きりきりでだけですごくしんどそうにする姿みるとイラっとします…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿