癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

明日から

2009年09月30日 | Weblog
明日から、帯広藤丸デパート1階エレベーター前です(^-^)/

今回は大量に時計を1050円均一します(^-^)/
何故か既に藤丸の従業員さん達が『明日買うからよけといて~♪』ってもはや取り置きしています( ̄▽ ̄)
帯広までの峠、既に紅葉が終わって??樹木がハゲハゲでした(^_^;)しかし、樹木の下はこんなに綺麗に赤や黄色でした(^-^)/

さぁ~温泉入ってツルツルになります(^-^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?! (デュモルティエ)
2009-09-30 22:00:22
この景色 油絵かと思ったf^_^; 幻想的で素敵☆
返信する
デュモルティエさん(^▽^) (逢坂)
2009-09-30 22:25:09
幻想的・・・
確かに幻想的でした( ̄▽ ̄)
峠は霧が少しあったので。
この画像を絵にするのもいいかも知れませんね~( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。