癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

黄金の・・・

2009年09月29日 | Weblog
黄金色になっている田んぼです( ̄▽ ̄)
もうすぐ刈り取りですね~(^-^)/

名寄付近の刈り取りはいつかな~♪
黄金色の景色もいいですね~(*^.^*)

ちなみに・・・紅葉の景色とこの田んぼの景色を撮影したのは完全に日暮になっていた夕方5時半頃でした( ̄▽ ̄)

逢坂はソニーの905iを使っています(^-^)/
カメラ機能が素晴らしくて日暮の景色がほとんど見えない状態でも機能を色々と操作して組み合わせると、このような画像になります(^-^)/
おまけに・・・携帯の画像なのにPCで見てもはっきりくっきりの画素数ですね~( ̄▽ ̄)

逢坂は昔からソニーです(^-^)/
ブログやホームページやってる人には是非オススメです(^-^)/
デジカメの持ち歩きが要らなくなりますよ(*^.^*)

さぁ~気分も楽しいので、ルンルン気分でちょっとワインでも飲もうかな~( ̄▽ ̄)♪♪♪♪♪

明日は帯広に向かって出発します・・・また朝早く起きなくちゃ~( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。