癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(^0^)/ (ひよこ)
2008-05-31 19:25:02
オーナーさん、風邪は大丈夫ですか?こじらせないように気をつけて下さいね!!宮城もここ2.3日天気が悪く、気温もグッと下がって寒いです(´Д`)
ススキノのお父さんも快復してるとの事で本当に良かったですね♪♪
返信する
ひよこさん(^▽^) (逢坂)
2008-05-31 21:27:14
昼間、解熱剤の座薬で頑張って熱下げて、風邪薬飲んで、頑張って仕事してます(^_^;) ウチでは、スタッフ全員、38度くらいでも仕事してる異常な店です(^_^;) ウチの店長さんは、結石出来てても、油汗出してても仕事してるので、私も頑張りますよ(^_^;)
ひよこさんも、風邪ひかないようにね(≧0≦)
返信する
\(◎o◎)/! (pao)
2008-05-31 22:04:22
・・あのぉ・・本当に心配なんですけど・・。
結石ってぇ・・・あれはハンパなく痛いでしょぉぉ(-"-)
ワタシも過去2回経験アリですが、初回は救急車出動でした。
あれ、クセになるんですよねぇ・・(;_:)
ってゆーか、さすがに皆、身体が悲鳴あげてるんですよ。
せめて週1の休みがどうにかならないものか。。。。
ワタシが今の状況じゃなきゃ、即効バイト希望で手をあげるのになぁ・・・
返信する
paoさん(^▽^) (逢坂)
2008-05-31 23:46:08
Rちゃんの結石は2月くらいだったかなぁ(?_?)
まぁ、私もRちゃんも、足や肋骨『骨折』してても仕事しますからね~(笑) それくらいで負けてると、色々な事にもすぐ負けてしまうので、私達は、負けない精神で頑張ってますよ(笑)並の男性陣よりも、ずっと強いと思います(^_^) スポ根?みたいですが(笑)(^▽^)他のスタッフも高熱でも普通に仕事に来てます( ̄▽ ̄) スポ根の職場です(笑)( ̄▽ ̄)でも、誰も辞めませんね(笑)(^▽^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。