癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

治すぞー(  ̄▽ ̄)

2008年05月31日 | Weblog
熱下げてた座薬もきれて、さすがにまた熱出て来ました(^_^;)とりあえず、暖かくして、軽く何か食べて、薬飲んで布団に入ります(^_^;)明日までに熱下がるといいな~( ̄▽ ̄)
熱がないと、体は大分楽だし…明日は日曜日…頑張らなきゃ( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2008-06-01 09:03:23
風邪にはビタミンです!!ビタミンのある物食べて風邪治して下さい(^○^)
返信する
ゆみさん(^▽^) (逢坂)
2008-06-01 13:23:26
ありがとう(^▽^)
ビタミン沢山摂取して、頑張りますよ~(^▽^)
ただね~薬強いから、眠くなります(笑)( ̄▽ ̄)
仕事も頑張ります(^▽^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。