癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

帰って来た

2009年04月16日 | Weblog
今日は仲間の皆さんが喜んでくれました(^-^)/

腰痛の人や膝が痛い人のベルトやサポーター・・・逢坂もコレがとてもいいので、最近楽です(*^.^*)なので、ウチのお石仲間さんのカズちゃんにもオススメしました(^▽^)
持って来てくれたサポーター屋さんも喜んでくれました(^-^)/

そうして・・・逢坂のスペースに並べて販売している、業者仲間の商品も売れて品薄になって、売上渡したら・・・『えー(ノ゜O゜)ノマジでこんなに売れたの?』ってびっくりしてました(^▽^)

反対側で販売しているアクセサリー屋さん・・・申し訳ないです(^_^;)今日は、反対側で販売しているアクセサリー屋さんの社長が、逢坂の傍に朝から晩までいて、『販売の仕方を学ぶ!!』って言って見てましたが・・・『ウチじゃあ無理だよ~笑顔と会話が違う・・・(泣)』『顔の造りの問題かも(泣)』と言われましたが・・・逢坂の(^∞^)な顔になっても仕方ないと思います(笑)( ̄▽ ̄)
太ってて親しみあるキャラなので、顔と体型は太ってなくてはいけないようです( ̄▽ ̄)まぁ、逢坂の場合毎日楽しい気分なので、それが一番『楽しい・嬉しいオーラ』でも出てるかも知れませんね~(^-^)

明日も元気に笑顔で頑張りますよ~(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。