癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日も( ̄▽ ̄)

2009年04月16日 | Weblog
今日も差し入れ頂いてしまいました(^.^)
朝一で頂いたオヤツ・・・朝一で食べちゃった( ̄▽ ̄)
夕方頂いたドリンク・・・一気に飲んじゃった( ̄▽ ̄)

本当に嬉しいです(*^.^*)差し入れしてくれたお客様、ありがとうございます(^-^)/
更に大きく可愛い(^∞^)さんになります(^.^)

今日は『えぞっこ』さんでも『具沢山中華スープ』を特別に作ってくれて、夕方頂いてました(^.^)本当に寒くて、ホツカイロを5個も使ってたので、有難いプレゼントでした(^-^)
『コレ飲んで温まって~(^-^)』って言って作ってくれて( ̄▽ ̄)

さて、宮の沢で打ち合わせしてました(^▽^)
これから帰ります(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。