癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

洗濯

2010年05月31日 | Weblog
今日もアクロンで手洗い洗濯しましたよ(^-^)/

出張カバンは次の名寄でそのまま使うので、衣類は綺麗に洗濯して・・・毎日洗ってたから、結局1日おきに同じ服と同じ下着(笑)

ひょっとして3セットずつあれば十分に1ヶ月過ごせるかも(^-^)/

洗面所で手洗いして、そのままお風呂場に干して・・・脱水してなくても、きちんと朝には乾いてるから便利(^-^)/

さてと~ダラダラゴロゴロしますね~(*^.^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (ぐっち~)
2010-05-31 21:46:40
帰ってきて速攻洗濯中。
隣の兄さん達も遂にやっと今日で終了したので 明日からは久々に穏やかになりますよ(^O^)
返信する
ぐっち~さん(^▽^) (逢坂)
2010-05-31 22:41:21
そうかぁ~

隣はやっと居なくなったんだ~(^_^;)
良かったね~\(^O^)/
平和な日常に戻るね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。