癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

函館最後の夜

2010年05月31日 | Weblog
明日帰るので、函館宿泊は今日で最後です(^-^)/

今日も超~暇でしたよ(^_^;)

中川さんは意識なくなりそうみたい(^_^;)
そりゃ~そうだと思います
この仕事で生活している人には『大赤字』な売上げでしたよ(^_^;)
死活問題だと思います(^_^;)

一方、逢坂はこれで生活している訳ではないので、楽しく製作活動していましたよ(*^.^*)
『かんざし』作ったり、金細工の指輪作ったり♪(*^.^*)
お昼ご飯も相変わらず『大盛り』食べてました(笑)(^▽^)

一方・・・中川さんは食欲がなくなってて、全然ご飯食べません(^_^;)本当に大丈夫かな~(^_^;)中川さんは、すっかりネガティブ状態で、常にポジティブな逢坂と随分差が出てます(^_^;)

のほほん逢坂を見てて、話ししてて『癒される~』とか言ってる中川さん(^_^;)今日は、朝も昼も食べないまま働いてましたよ( ̄□ ̄;)!!
逢坂はしっかり朝から『どんぶり納豆ご飯』食べてました(^▽^)
昼間も大盛りラーメン♪

店自体にお客様が居ないんだから、考えても仕方ないのさ~\(^O^)/・・・で、今日も楽しく製作活動♪

それでも・・・この1週間、リピーターで来てくれたお客様達がいて、逢坂は本当に嬉しかったなぁ~(*^.^*)
函館の皆さん、ありがとうございました(^-^)/

明日は午後からかたずけして、夜7時頃に出発だと思います(^-^)/
お世話になりました(*^.^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。