癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日の事件

2007年08月17日 | Weblog
仕事が終わって、涼しい場所へ車で出かけようと走っていたら……!!

『わぁー!!!』 隣りを走っていた、1度破綻した某有名運送会社のトラックの下から……『ポロっヽコロコロコロ~』って何か黒い丸い鉄製の何かがぁー!! ウチの車の前にー!!

ブレーキなんて間に合わないです(-o-;)。 車の下が『ガーリガーリ、ガンガン』いってました(-o-;)。

夜だったので、とりあえず出かけるのはやめて、明日、車持ち上げて見てみなきゃー(≧o≦) 。車屋も休みだろうし、とりあえず自分で確認します。

一瞬だったけど、あれは確かトレーラーの下部分についてる『アレ』……(名前忘れた)だと思うんだけど……まぁ、走行に支障なければいいけどねぇ~(-_-)。

日勝峠に向かう道路なので、ちょっとだけトレーラーが心配かな~( ̄^ ̄)。

まぁ、きっと『出かけてはいけない日』だったと思って、ウチでゆっくり休んでます(T_T)。

関西育ちの私としては、今週の北海道は『関西よりも湿度と気温が高く』感じます。実際、建物高温になって火災報知器の誤作動が大量にあったらしいし、クーラーの効きは悪いし(-_-)。まぁ、あと少しの辛抱ですね~(+_+)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。