癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

ちょっと不調

2007年08月28日 | Weblog
最近、体調不良気味です(-_-)。
拒食症気味です…1日中、お腹が空きません…頑張って食べると、すぐムカムカして履いてしまいます(-_-)。

困った事に、水分だけはいくらでも入るので、好きな『アルコール』類は飲んでますねぇ~(+_+)。
それではいけないと思うので、暇みて病院に行かなきゃ。

5日間で4kgも痩せてしまいました~。周りに心配かけてますね~。
皆さん『栄養ドリンク』や『サプリメント』買って来てくれて、ありがたいです(^o^)。
栄養ドリンクなら、いくらでも入るけど、まぁ、1日2本も飲めば飽きてしまいますねぇ~。

近々病院に行ってきます(+_+)。

ヒーリング・癒しのパワーストーン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く良くなりますように (エリコ)
2007-08-28 16:52:47
こんにちは。
病院へ早めに行けると良いですね。
影ながら一日も早く回復されることをお祈りしてます。


追伸>>Mさんの所で開発したペコちゃんの顔真似、一発芸で披露したら大うけでした。
返信する
エリコちゃん (アトリエ M  おうさか)
2007-08-28 22:28:54
今日の夕方から、少しだけうどんを煮て食べてみてますが、すぐに胃がちくちくしてしまいます。昨日から心臓もバクバク・・・2~3日中に病院行ってきます。お客さまに、「顔が異常に細くなった」といわれました。痩せたというよりは「やつれた」のよねー・・・。年だわー・・・。また後日診察の結果、報告しますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。