癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

疲れた~(^_^;)

2009年12月12日 | Weblog
今日は天然石の選別をして、仕分けして仕切りケースに入れて・・・
種類が多くて何と・・・6時間もかかってしまいました(^_^;)合間に静内のお得意様も来てくれて、バタバタしてました(^_^;)

1つの種類で6mm・8mm・10mm・12mmとかがある石もありますから、大変でした(^_^;)

新しく入荷した天然石もあって、増え増え・・・(^_^;)
ピークの時には500種類くらいあったので、そんな懐かしい玉も2つずつ出て来ます(^-^)・・・しかし、全部を持って行くのは大変なので少ない残り玉は置いて行きます(^_^;)

今回は、新たなパワーストーンも入荷しましたよ(^-^)/

結局・・・Rちゃんが店に到着してから一段落(^_^;)
新たにパワーストーンブレスレット繋ぎましたよ(^▽^)

名寄・・・今年最後なので張り切って頑張りますよ~\(^O^)/

明日は静内ポスフールで、せっせと石繋ぎしなくっちゃ~(^-^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です〓 (あゆかな)
2009-12-13 21:07:17
ところで名寄店ではどこのスペースで開催予定ですか?
まさかあのヒミツの扉(笑)
いつもの場所には雑貨店がオープンしていたので…
返信する
あゆかなさん(^▽^) (逢坂)
2009-12-13 21:33:03
あの扉の中で・・・
やってみたいものですねー絶対にウケますよね~

今回の名寄、なんと『メイン通路』での催事です(^-^)/
一応イオン名寄で催事販売する業者の中で『一番人気』らしく、めでたく『お試し』でメイン通路催事です(^-^)/

本来催事販売では認められないスペースですが、特別に『お願い』されました(^-^)/
より一層パワーアップしますので、是非遊びに来て下さいね(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。