癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2009-12-11 23:43:24
姐さんのパワスト買いたいなぁ もうずっと買えてない
来年結婚式に出席するからピアスとか欲しいけど、ありますか
返信する
あぁ~~ (蓮月)
2009-12-11 23:46:52
針水晶~~~っ

見に行きたい~!!


でも、福袋買いたいから、今はもう我慢しなくちゃ!
返信する
Unknown (あゆかな)
2009-12-12 00:26:01
金運アップいいですね
今月は誕生日なので自分へのご褒美にゲットしたいですね楽しみにしてます
返信する
ゆみちゃん(^▽^) (逢坂)
2009-12-12 10:20:50
ピアスはあるけど・・・種類多くて載せられない(^_^;)
シンプルな石がぶら下がってるタイプですよ(^-^)/
返信する
蓮月さん(^▽^) (逢坂)
2009-12-12 10:23:24
蓮月さんがウチで購入したスペシャルクラスの針水晶は無いんですよ(^_^;)
一般的な透明水晶に針が入ってるタイプ。

福袋の為に我慢我慢(^▽^)
返信する
あゆかなさん(^▽^) (逢坂)
2009-12-12 10:26:21
今月誕生日でしたか~\(^O^)/
誕生石はラピスかターコイズですね・・・

針水晶・・・少々高い綺麗なブレスレットです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。