癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

千歳ポスフール

2010年03月10日 | Weblog
千歳ポスフールの2階、エスカレーターと中央エレベーターの前に逢坂が居ます。

一応、営業時間は朝9時から夜7時まで。

カードは使えませんが、逢坂独自の2回払いが出来ます。

逢坂が死にたい理由を見に来て下さいね(笑)(^_^;)

来週の火曜日の昼で終わりです(^_^;)←←←できれば朝で終わります(笑)(^_^;)

とりあえず、人気の天然石500円ピアスは大量に並べる予定です(^-^)

今回は逢坂独自のパワーストーン占い中心に営業します(^-^)大谷地キャポではリピーター続出だったので、占いにも力入れてみます(^-^)

何としても頑張らなくちゃ~(^_^;)

時間ある方々、逢坂を応援しに来て下さいね(泣)(≧о≦)皆さんの顔見たら元気になるかも知れません(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。