癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

挫折して立ちなおれないかも(-_-)

2010年03月10日 | Weblog
今回の千歳ポスフール・・・逢坂が催事をはじめてからの初めての挫折になると思います(泣)(≧о≦)

確かに場所はいいけど・・・
100%売れない確信(≧о≦)

人も結構いるけれど・・・

絶対に売れないと思います(≧о≦)

見に来た人は、一般の人でも『売れない』って分かると思います(-_-)

キャンセルしたかったけれど、夕方搬入だったからキャンセル間に合わなかった(≧о≦)

死にたい気分かも(泣)

とりあえず頑張ります・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2010-03-11 23:03:31
死にたい気分……なんて姐さんどうしたの
姐さんの状況は私には分からないけど姐さんらしくない
今更コメントで遅いんだけど何かあったら話してね 聞く位は出来るよ
返信する
ゆみちゃん(^▽^) (逢坂)
2010-03-11 23:22:36
ウチを見に来た仲間の業者さん達も『うわぁ~こりゃ死んだね~』って言うくらい、絶対に売れない状態の販売場所(^_^;)

日々、店に行けば行くほどガソリン代もかかるし(2日でガソリン空になる)、体は疲れるだけだし、隣はゲームセンターでうるさいし(^_^;)まぁ~その他の経費考えても、1日あたり約5000円くらいのマイナスだと思います(^_^;)
1週間で35000円マイナス(-_-)更に千歳用に〇〇〇万円も仕入れした分・・・どうするの!!って感じ(-_-)
家で寝てたほうがいいね。過労になる分、更に無駄な事やってる感じ(-_-)

★心配してくれてありがとう(^-^)/
とりあえず頑張るね(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。