癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

逢坂が仲良くしているスナック( ^-^)/

2009年12月20日 | Weblog
名寄の逢坂が仲良くしているスナックです(^-^)/

『もんぷち』ってお店です(≧▽≦)

画像のお通し・・・真ん中は『イカの刺身』です(≧▽≦)
この他に『温かい蕎麦』も出て来ました(^-^)/
そうして・・・ママのサービスで生ビールも(≧▽≦)
ママ自家製の漬物とかもサービスで出て来ます(^▽^)

なのに・・・チャージは800円です(ノ゜O゜)ノ
ママは逢坂のパワーストーンショップのお得意様です(^-^)店は常に満席で・・・今日はわざわざ開けてもらいました~\(^O^)/ママと遊ぶんです♪

楽しいです(^-^)/
今日はイオン仲間1人と来てます(^▽^)

ではでは~(^-^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安っ! (ヒロ)
2009-12-21 15:58:46
そんなに安かったら毎日晩ご飯感覚&晩酌感覚で行けるなー
返信する
ヒロへ(^▽^) (逢坂)
2009-12-21 20:01:24
激安・・・と言うか、名寄の町の飲み屋街自体、何処の店も安いです(ノ゜O゜)ノ

昼ご飯食べるほうが高いかも知れません(笑)( ̄▽ ̄)★若~いお姉ちゃんの沢山いる店でも5000円くらいあったらゆっくりダラダラ遊べますよ(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。