癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

帰って来た(^-^)/

2009年12月21日 | Weblog
『もんぷち』の次にフィリピンパブ『ジャンボX』に行ってました(^▽^)
ここのママも逢坂の仲良しママです(^-^)/
ママから頼まれてるオーダーアクセサリーも明日作らなくちゃ(^_^;)

『ジャンボX』は逢坂の宿泊しているホテルの傍です(^-^)/

しかし・・・ここのチーママの娘もウチのお得意様です?(^_^;)

どうやら、仲良くしているイオンのテナントの従業員の女の子・・・今回も3万円くらい買ってくれてる女の子が娘らしいです(ノ゜O゜)ノ

逢坂の周りって結構繋がってますね~\(^O^)/

さてと・・・寝なくちゃ~(^_^;)

朝からお風呂入らなきゃ(≧о≦)

ではでは~(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。