癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ\^o^/ (ひよこ)
2008-05-17 16:58:16
明日にでも硝子の器を買って楽しみに待ってます♪♪いやぁ~本当に欲しかったから嬉しいです(#^.^#)
オーナーさん、たまにはお弁当を休んで少しでも睡眠時間を長く取った方が体には良いのではないでしょうか?本当に倒れないで下さいよぉ~(ノ><)ノ
返信する
ごめんなさいね^▼^ (にゃー)
2008-05-17 19:40:11
今日、オーナーさんの所に行って来ました。かなりお疲れの様子、私が変わってあげたい。花粉症も杉ではなく桜からくる花粉症で、ウサギさんみたいなお目でしたが、可愛いオーナーさんでした。やる事が沢山、沢山でてんてこ舞いしてました。変わってあげたいよ…本当に。気持ちだけでも。目だけでも…。話し代わりまして、皆さんより先に、さざれ買いました^▼^100gだけ。氷のようで食べたくなるくらい綺麗なさざれでしたよ。届く方は、お楽しみに。バタバタしてるオーナーさんの代わりに質問答えます。オーナーさんに頼まれました。頼りない私ですが、バリバリ調べて答えますから。御安心を(笑)改めて宜しくお願いしますです^▼^
返信する
Unknown (ゆみ)
2008-05-17 20:38:49
にゃーさん。早速で申し訳ないのですが、サザレが届いてからどの様に使い始めたら良いですか?(サザレやお皿等の浄化法ナド) 宜しくお願いします!
返信する
Unknown (ゆみ)
2008-05-17 20:39:43
全然話違いますが!北海道は今が桜の時期なんですか(^O^)?!
返信する
 (逢坂)
2008-05-17 20:52:21
今、札幌は八重桜が終わりに近づいてます(^▽^)
来月からやっと花粉症と去らばです(^▽^)
さぁ、仕事しよ~( ̄▽ ̄)
返信する
遅くなりました。 (にゃー)
2008-05-18 00:40:54
ゆみさん、ごめんなさいね。遅くなりました。お皿は何でも構いませんよ。気になるなら天然水で洗って下さいね。さざれも気になるなら天然水で、洗って下さいね。水晶なので自然浄化能力あります。2~3日、お皿においてから使ってみたらどうかしら?ゆみさん、納得出来たかしら?私はそうしてから、使ってるんだけど。ただ、さざれは細かいから洗わなくても大丈夫だと思うよ。私、さざれ洗って後悔したし…お皿だけ洗えばOKです。
返信する
さざれ2 (にゃー)
2008-05-18 00:46:15
さざれ水晶は、お皿に引くだけで大丈夫です。さらりと引くだけで大丈夫^▼^ブレスレットが隠れなくても平気^^さざれ水晶上に、ブレスレット置くだけだから。オーナーさん、お礼遅れましたが、ネコちゃんありがとうございます。可愛く優しく扱います。アクセサリーなんかを置かせて貰いますね。
返信する
Unknown (ゆみ)
2008-05-18 10:22:10
おはようございます! にゃーさんいつも解りやすい説明有難うです☆ お皿は一応天然水で洗って↑サザレはそのままお皿に引いてみます(^^) サザレ細かいなら洗いにくいし流してしまいそうなので(^_^;) 可愛いお皿買って来ます♪
返信する
ザル (逢坂)
2008-05-18 12:08:40
サザレを洗う時には、ザルを使って下さいね(^▽^)
返信する
Unknown (ゆみ)
2008-05-18 17:14:11
了解しました!目が細かいザル探してみます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。