癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~ (にゃー)
2008-05-18 00:57:23
今日、私石さん見に行ったのにいたかしら?見逃した?あら…残念。見逃したなら、うちの子になる縁がなかったのかしら…可愛いなぁ…欲しいなぁ…でも予算が(笑)貧乏なんだな(笑)これが。水晶全てってのブレスレット持ってないんでね。取り置き可能なら、うちの子にしたいんですがね^^もう、売り切れだったりして(笑)
返信する
にゃーさん(^▽^) (逢坂)
2008-05-18 04:34:16
了解しました(^▽^)
先着順なので、取り置きもOKです(^▽^)
なので、取り置きしておきますね(^▽^)
返信する
おはようございます。 (にゃー)
2008-05-18 05:03:18
お言葉に甘えて、取り置きお願いします。お金出来たらメールします。ゆっくり休んで下さいね。これしか言えない…情けない(T_T)
返信する
お久しぶりで?す。 (ぴんきー)
2008-05-18 07:07:59
質問で?す。浄化に 使う 天然水って 市販の ペットボトルに入って 売ってるもので いいのでしょうか?
返信する
まだありますか!? (蓮月)
2008-05-18 09:39:07
私も欲しいです(^∧^)まだあるなら、買いたいです♪お願いします!
返信する
おはようございます (にゃー)
2008-05-18 11:09:56
ぴんきーさん、お久し振りです。元気モリモリですか?天然水って、スーパーやコンビニで売ってる天然水で十分ですよ^▼^水道水でも大丈夫。水道水を細く出して洗う(さらす)だけでも浄化効果ありますよ。だだ、水道水よりは天然水ってことだけですよ^▼^ブレスレットに関しては、上の様に。さざれ水晶は、細かいから洗わないで、2~3日おいておけばいいですよ。自然浄化能力ありますから。
返信する
蓮月さん(^▽^) (逢坂)
2008-05-18 12:11:52
了解しました…(^▽^)
なので…
蓮月さんで完売で~す( ̄▽ ̄)
返信する
嬉しい(*^^*) (蓮月)
2008-05-18 15:38:58
妹にブレスの画像見せたら、「お姉ちゃんの誕生日プレゼントに買ってあげるよ♪」といってくれたので(^^ゞ ありがたや~ありがたや(^^)毎日つけたいブレスが増えていく…全部つけたらダメかなぁ( ̄▽ ̄;)
返信する
あら、それは良かった (逢坂)
2008-05-18 19:16:46
それは良かったです(^▽^)今日も、現物見に来た方々に『カワイイー(≧0≦)』って人気なので、今追加で入荷させる事にしました(^▽^)
返信する
独り言・・・(笑) (pao)
2008-05-20 17:02:30
やっぱりコレ可愛いなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。