癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

忙しかったです(*  ̄O ̄)ノ

2012年05月02日 | Weblog
今日は午前中から入れ替わり立ち替わりお客様が途切れませんでしたが…

やはり夕方は『地方組』の方々が次々と…

店が狭いので、皆さんにご迷惑おかけしました~m(__)m

皆さんお目当てのパワーストーンと…逢坂手作りの洋服をお買い上げいただきました(^-^)

そう…やはり皆さん『試着』したら買っちゃうんですね~( ̄ー ̄)
今日は洋服が沢山売れちゃったので…とりあえずダッシュで

なんと1時間半でワンピース縫いました(*^-')b

そう…今日ご来店の妊婦さん…
胸が凄く大きいから、通常の喪服は無理。

ならば! 喪服とはいかなくても『黒』でワンピースを作ってみました(*^-')b

もちろん『着物地』で作りましたよ(^O^)♪

今日は洋服が沢山売れたので、今日の晩から頑張ってダッシュで作ります( ̄0 ̄)/

とりあえず…パフスリーブシリーズの洋服はダッシュで縫えるので、頑張りますっ( ̄0 ̄)/

◆今日もご来店の皆さん本当にありがとうございました(^-^)/

明日も地方からのご来店予定のお客様がいらっしゃいますが、道中気を付けて来てくださいね( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。