癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

秀岳荘(^-^)

2014年09月30日 | Weblog





今日はお気に入りの『秀岳荘』に行って来ました(^-^)

登山用品、アウトドア用品の専門店ですが…

1日いても飽きない(=^▽^=)

お気に入りの角形クッカー(角形の鍋)が逢坂のよりも若干小さくなっていましたね~。

またクッカー買いました(笑)
これは大きなサイズ。煮込み料理が出来る深さがあります(^-^)

これ全部が入って1つにまとまります(^-^)v

最後は、いつものカゴに全部まとめて車に入れてます♪

今日は
新しく、-22℃対応のシュラフを発見!!!
おまけに、超コンパクトで体の動きに合わせて伸縮するシュラフ…

………欲しい(^_^;)

けど…今年は-18℃対応のシュラフを買ったばかりなんだよなぁ~(^_^;)

でも欲しいなぁ~(^_^;)
……ってなやんでシュラフのコーナーに30分もいた逢坂です(笑)

いつも女の子とお揃いで買うので女の子にも聞いてみないと(^_^;)
シュラフって、氷点下仕様のは本当に高くて(^_^;)
ネットで見たら5万円前後してましたよ~(^_^;)

北海道は普通の人(笑)のキャンプシーズンが終わったので、シュラフも安くなってましたヽ(´▽`)/

買うなら…今でしょ!!

これからまだキャンプを北海道でする強者はほとんどいないので、色々と値下げしてましたよ♪

まぁ…そろそろキャンプ場自体、冬季閉鎖になりますが(笑)←←←だからキャンプ出来ない(^o^;)

今日も欲しい物が沢山あったけど、大きなクッカーと鍋に合わせたウィンドシールドで我慢(^o^;)して、秀岳荘を出ました(^o^;)

シュラフ…欲しいなぁ……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。