癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

嬉しい(≧▽≦)

2008年11月20日 | Weblog
朝一で、るるさんから『高級チョコレート』が届きました~♪ゴディバ(≧▽≦)
宝石箱にも使える、布張りの引き出し型の高級ケースに入ったチョコレート(≧▽≦)

★実はこれ『凄い高い!!』んです(^_^;)知らない方もいると思うので、説明します・・・3000円や4000円なんかじゃ買えないんですよ~〇万円のチョコレートのあるメーカー(^_^;)だから、当然ケースも凄いんです(^-^)/
値段は・・・えっ( ̄□ ̄;)!!・・・ってなりますよ~♪

るるさん、本当にありがとう(≧▽≦)久しぶりのゴディバのチョコレートです~♪♪♪
大事にいただきます(^▽^)ケースは・・・もちろん宝石箱にしますよ(^-^)/

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!!これは!! ()
2008-11-20 12:19:41
おっはー
昨日店で飲み過ぎて二日酔い

これはまぁの好きなゴディバではありませんか
ゴディバは高いよね。5千円~1万円が当たり前みたいに並んでる1万円以上のも普通にある
“高級品”の代名詞で庶民には買えないよ

良かったねー今頃幸せな気分でしょ
返信する
Unknown (ゆみ)
2008-11-20 12:26:30
凄ッ
私にはとてもじゃないが~普通のゴディバしか買えない
こんな豪華なゴディバいただいた姐さんも凄いが
るるさん凄すぎ
返信する
瞳へ(^▽^) (逢坂)
2008-11-20 12:44:10
昨日飲み過ぎたの?(笑)( ̄▽ ̄)ひょっとして、ヘネシーでしょ(笑)瞳はヘネシー飲んだら必ず二日酔いだもん

ゴディバ、凄い豪華なケースのシリーズ♪
今日からしばらく『幸せ』だよー(^▽^)
返信する
ゆみさん(^▽^) (逢坂)
2008-11-20 12:48:55
そうなの
るるさん、凄いでしょ
今日からしばらく幸せな気分です
返信する
凄~い〓〓 (ひよこ)
2008-11-20 14:32:56
うわぁ食べるのが勿体ないくらいですね
私こんなに凄いチョコは、贈った事も無ければ頂いた事もありません
返信する
ひよこさん(^▽^) (逢坂)
2008-11-20 16:08:25
お腹の赤ちゃん元気ですか~(^-^)/
逢坂、今年は色々いただいて、幸せな1年でしたね~(*^-^*)
そもそも『サイト仲間』さん達と仲良くなったのが、今年一番の嬉しい事だったと思います(^-^)/

チョコレート・・・まだ眺めてます(笑)( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (ひよこ)
2008-11-20 18:01:02
赤ちゃんは元気ですよ胎動も日々強くなり毎日蹴られまくりです昨日の検診でも順調だと言われましたまだ確定ではないけど女の子みたいです
だいぶ宮城も寒いですが、北海道では玉突き事故が起きる程が凄いみたいですねオーナーさんも気をつけて下さいね
私もオーナーさんと出会えた事は、今年の嬉しい出来事の一つです
返信する
ひよこさん(^▽^) (逢坂)
2008-11-20 20:37:24
キャー(≧▽≦)
もうお腹蹴るんですね~♪
♀かもなんですね~(≧▽≦)
わぁー(≧▽≦)ホントに楽しみ~
返信する
Unknown (ひよこ)
2008-11-20 21:59:49
オーナーさん、本当にありがとうございます誕生を楽しみにしてくれて本当に幸せです
インフルエンザの予防接種はしましたか私は完了です徐々に流行ってきてますから気をつけて下さい
車の運転にも気をつけて下さいね
返信する
ひよこさん(^▽^) (逢坂)
2008-11-20 22:46:21
はい赤ちゃん楽しみですよ~

車の運転・・・気を付けます次の帯広行きが嫌~なんですよナンセ、毎年雪のシーズン初め頃にスリップして死亡事故になってる峠を通るので自分がゆっくりでも、相手側の車が・・・( ̄□ ̄;)!!って事もありますから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。