癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

忙しいのに( 笑)( ̄▽ ̄ )

2008年11月19日 | Weblog
逢坂、毎日忙しいのに何故か『編物』もやってます(^-^)
超~大作を製作中( ̄▽ ̄)
セーターなんかよりもまだまだ大きな・・・(^_^;)
完成したら画像載せますが、一日に少しずつしか時間なくて編めないから、しばらくかかりますねー(^▽^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます ()
2008-11-19 23:05:38
元気ですか心臓発作ってなんでなるんですかね(*_*)ある知り合いから連絡でそれで入院だったときいて…今は大丈夫みたいだけど なんか心配。治るのかな(*_*)
東京も寒いです(^-^)/ 私も風邪引かないようにしないと ビタミンとろ~
返信する
モルちゃん(^▽^) (逢坂)
2008-11-19 23:21:17
心臓発作・・・
先天性以外だと血液の循環の悪い人(血栓とかも)や、心臓肥大とかでもなるみたいだし、過労やストレスでもなるみたい(^_^;)
逢坂は過労が原因でなりますね~(^_^;)

★ビタミンはいいですよ~(^-^)/ 逢坂の夢としては『ビタミン風呂』に入りたいなぁー・・・無いけど(笑)( ̄▽ ̄)
若い時のビタミン接種によって、いい女でいる期間に違いが出ますよ~(^-^)/
返信する
オーナー ()
2008-11-19 23:37:29
ありがとうございます(^-^)/オーナーもなるんだ…(*_*)その人は今度いろいろ検査して原因がわかればまあ安心なんだけど。お薬飲んでるみたいです。。。
私は年を早くとりたいですね。 だから時間も大事につかいたいですとるにつれていい女になるとおもってるから~ すすきのにおいしい味噌ラーメンがあるとききました。超食べたいす では(^_^)/
返信する
Unknown (るる)
2008-11-20 00:00:03
ビタミン点滴 笑
ぶどう糖点滴流行ってますよね
返信する
るるさん(^▽^) (逢坂)
2008-11-20 00:13:44
ビタミン点滴
いいかも~

果たしてどうなるのか(笑)( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。