癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

口コミって凄い(  ̄□ ̄;)!!

2010年05月16日 | Weblog
最近、大谷地キャポには『占い』の看板出してないんですが・・・
『占いやってもらえるって聞いて来ました(^-^)』って言うお客様が増えて・・・(ノ゜O゜)ノ
びっくりしましたね~。
口コミって凄いですね~。
でも嬉しいですねぇ(*^.^*)

皆さんありがとうございました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: (たま)
2010-05-16 23:02:39
占い…してもらいたいです♪
明日は急遽休みになったので突発的用事無ければ伺いたいです(^O^)/
返信する
たまちゃん(^▽^) (逢坂)
2010-05-17 06:17:55
来れたらいいね~(*^.^*)
待ってますよ~(^▽^)
占いしましょうね~(^-^)/
返信する
有難うございました〓 (たま)
2010-05-17 19:01:39
今バスの中です。
今日は有難うございました。
7ヶ月振りにお会いできてよかったです♪
キラキラも愛犬で実践します
目玉を増やせるよう日々精進したいと思ってますし、そうします
緑針水晶、十二分に活かしますよ(^O^)/
今日休みに感謝です。
返信する
ただいまです (にゃー)
2010-05-17 22:16:58
今、家に着きました。
今日も、ありがとうございます。
ダイオプサイトとスギライトを見に出掛けた私…スギ様に感激!しましたよ。とても、綺麗なスギ様。
ごめんなさいm(__)m
私、ゲットンしてしまいました。だけど、不安な事が…。ラリマーみたいになったら、どうしょう。それは、それでいいのか。スギ様に、癒して頂きます。
頑張って、模索します。
頑張らなければ!
たまに、顔出しに伺います。カイヤナイトは、いつのことやら…。足りないだろうけど、お二人とも栄養ドリンク飲んで、乗り越えてくれたらと思います。
返信する
たまちゃん(^▽^) (逢坂)
2010-05-17 23:14:17
今日はありがとう(^-^)/

お茶、楽しかったね(*^.^*)
差し入れ、ありがとう(*^.^*)
次にあった時はまた・・・ウフフ♪♪♪(*^.^*)
返信する
にゃーさん(^▽^) (逢坂)
2010-05-17 23:17:19
今日はありがとう(^-^)/

また新たに『スギライト』が仲間入りしましたね(ノ゜O゜)ノ
今日は随分と待たせてしまいましたね~(^_^;)ごめんね~(^_^;)

逢坂は『長い催事ツアー』に出かけるので、後は宜しくねぇ~(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。