癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

やっと・・・・・・

2010年05月17日 | Weblog
今日は、やっと美容室に行ってこれました。

名寄のぐっち~の会社の支店の美容室。

これでやっと夏が迎えられます(^▽^)


★今日来てくれた皆さん、本当にありがとうございました~(^▽^)
しばらく札幌を留守にしますが、Rちゃんの様子見に行ってあげて下さいね~(^-^)/お願いしますよ~(^-^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は ()
2010-05-17 23:29:45
最終日なのに行けなくてごめんなさい〓
レアストーン見たかった~

帯広気をつけて行って来て下さいね
返信する
Jちゃん(^▽^) (逢坂)
2010-05-18 00:42:16
はいよー(^-^)/
返信する
えっ!!(O_O) (ぐっち~)
2010-05-18 06:13:52
行ってきたんですかっ!!どうでした?(笑)
返信する
ぐっち~さん(^▽^) (逢坂)
2010-05-18 08:57:13
値段設定は無理があると思いました(^_^;)
★毛染めだけで10000~21000円( ̄□ ̄;)!!
★仕上がり・・・・・普通(^_^;)
そうそう・・・・・店長から楽しいお土産話し聞きましたよ~\(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。