癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日もありがとう(^-^)/

2013年06月12日 | Weblog
こんばんは(^-^)/

今日は夕方、D氏がご来店~で…
D氏の欲しいパワーストーン、実は第3倉庫にあるので…そのままD氏の車で第3倉庫まで取りに行きました(^ー^)

逢坂の車は今日から車検で、代車要らないって言ってたら…こんな事に(笑)( ̄▽ ̄)

第3倉庫は、店の近くなのでよかった(^o^;)
第1と第2倉庫は中央区で、離れているから、あまり使わない備品や季節の商材なんかを置いています。

めでたく第3倉庫にあったパワーストーンはお嫁入りしました♪
いつも高額商品のお買い上げ、本当にありがとうございます(^-^ゞ
今日は日中から男性のお得意様ばかりでした。
今日は男性の日?
皆さんいつも本当にありがとうです(^-^)/


お昼ご飯は、玉ちゃんがチャーハン作って持って来てくれたので、美味しくいただきましたよ♪

晩ご飯は冷蔵庫にある物で作りました(^o^;)

・アスパラ、人参、カリフラワーのバター炒め

・和風ハンバーグ

・かに玉

・何故かビビンバ(笑)

・わさび昆布

和風も洋風も関係ないご飯になっちゃいました(笑)

ビビンバ食べたかったのよ~(笑)わさび昆布食べたかったのよ~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。