癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

準備万端(*^-')b

2013年06月12日 | Weblog
一昨年の6月末は暑くて暑くて、冷風扇を買いに行ったら…

もう殆んど売り切れで、窓用クーラーも売り切れだった札幌…

たまたま、お得意様から昔の窓用クーラーを頂いて昨年も涼しくのりきりましたが…

出張販売で留守中、大きな地震があって、歩道に面している2階に窓用クーラーは危ないかも知れない…という事で、昨日の帰りに電気屋さんで、新たに便利な冷房買いました♪

そう…これは、逢坂の自宅にもありますが…部屋の中に置いて使える優れ物\(^^)/

熱風出口にダクトがあって、熱風は窓や通気孔で外に廃熱♪窓から廃熱する時には、窓のすき間を封鎖するパネルもあります(^-^)

排水は内蔵のタンクでもヨシ、長めの排水ホースを差し込んで排水するのもヨシ♪(^-^)

工事も何もいらないので本当に便利です♪

使いたい時に、使いたい部屋に持っていって気軽に使えるのが便利です(*^-')b


一昨年で経験しているので、今回は暑くなる前にゲットしました\(^^)/

これで今年の夏も準備万端です(*^-')b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。