癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

ラジオの公開放送

2009年04月06日 | Weblog
今日の小樽長崎屋さんは、ラジオの公開放送してて、演歌歌手の方々が来てました(^▽^)

催事場の吹き抜けの真下でやってるので、まんま放送聴いてる状態です( ̄▽ ̄)

そうして、アナウンサーが『イケメン歌手の・・・』って紹介してるから『おっ!!』って思って下を見たら・・・『★★年くらい前のホスト』さんみたいな人が( ̄□ ̄;)!!
まぁ、顔は昔のイケメン?かも知れません(^-^)/
だから、オバチャマ達のファンクラブがあるみたいでした( ̄▽ ̄)

しかし・・・ソフトパーマのオールバックにサテンのジャケット・・・30年くらい前のテレビの画像みたいでした(^_^;)
もう少しオシャレだったら売れるのでは・・・(^_^;)

歌は大変いいと思いました(^-^)なので、外見変えて頑張ってほしいなぁーと思う逢坂でした(^-^)/

頑張れ~(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。