癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

帰って来た(^-^)/

2009年04月05日 | Weblog
何とか無事に帰って来た(^-^)/

★今日、銭湯で右胸の無い50代の女性が入ってましたが・・・多分、逢坂も良性だけど既に『ゴルフボール大』から更に成長してるみたいなので、手術したら無くなるだろうなぁ~( ̄▽ ̄)
まぁ、逢坂の性格上、無くても堂々と今日の女性みたいに入るだろうし( ̄▽ ̄)

問題は、病院に入院する暇が無い事だねぇ(-.-)まぁ、そのうち考えよう・・・体に模様(傷)ばかり増えていくんだねぇ~年齢と共に(笑)( ̄▽ ̄)
せめて心臓はもう少し頑張ってほしいな~最近ちょくちょく苦しいから、嫌になります(-.-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配だわ・・・ (にゃー)
2009-04-06 06:14:46
私の心配より、オーナーさんが心配だわ。私は、大丈夫だから。生理さえ来る体になれれば、退院するんだから・・・。休みね・・・本当だよね。休めないんだもんね・・・オーナーさんが、もう一人居るといいんだよね・・・はぁ~解る気がするよ・・・
返信する
にゃーさん(^▽^) (逢坂)
2009-04-06 08:26:34
逢坂は何とか大丈夫だよ~(^-^)/
休息さえ出来れば解決するワケで・・・

にゃーさんこそ、早く良くなってほしいよ~
心配事や色々な事が重なってなったのかな~?
にゃーさんは真面目だから。仕事も真面目だったし。
にゃーさんの心の中にも『春』が来て、体調も戻りますように(>人<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。