癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

びっくり(  ̄□ ̄;)!!

2009年01月29日 | Weblog
帯広で、逢坂の『大好きなお得意様』・・・何と、逢坂と同じ歳でした( ̄□ ̄;)!!

見た目、Rちゃんと変わらないと思ってたので、びっくり( ̄□ ̄;)!!

★逢坂とお得意様の年齢は 『ヒミツ♪♪♪』 ですが、逢坂は歳相応なので、お得意様が若くてホントにびっくりしました(^-^)

逢坂も少しイメチェンしよ~かな~( ̄▽ ̄)

イヤ~土台の問題か~( ̄▽ ̄)体重(笑)の問題か~( ̄▽ ̄)

まぁ、逢坂は逢坂でいいかぁ~(笑)( ̄▽ ̄)V
『エースコック(^∞^)逢坂』これからも笑顔で楽しく(*^.^*)販売しますよ~( ̄▽ ̄)V

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。