癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

ええ~っ( ノ゜O゜) ノ

2009年01月29日 | Weblog
とうとう初日で品薄です(^_^;)

嬉しい悲鳴だけど、困ったなぁー(-.-)

とりあえず、明日も朝から頑張って製作しなくっちゃ~( ̄▽ ̄)

帯広なのに、忙しくてまだ豚丼も寿司屋にもジンギスカン屋にも行ってません(≧0≦)

楽しみはウィークリーの隣の『帯広で一番濃い温泉♪』今日は入る体力無いかも~( ̄▽ ̄)

とりあえずまた(笑)ご飯食べよー( ̄▽ ̄) 晩ご飯( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (にゃー)
2009-01-29 21:01:16
キャー大変そうですね。温泉入って身体の疲れ、とって下さいね。そんなに忙しいのに、腕時計の件お願いします。帯広が、終わってからでもいいので・・・無理言ってすいません。
返信する
にゃーさん(^▽^) (逢坂)
2009-01-29 21:20:39
具合は大丈夫ー???

時計、普通には発送出来ない(氷点下の倉庫や車は×)なので(故障の原因になります)、今、保護ケースが届くまで待っててね~(^-^)/
札幌に帰った頃に届くので(^-^)/

とにかく、体を早く治してね~(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。