癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

とうとう・・・(  ̄▽ ̄)

2010年05月03日 | Weblog
今日は、とうとう『あり得ない売上げ記録』を更新してしまいました( ̄▽ ̄)

ガラスケース2台分で1日の売上げが〇〇万円。あと少しで・・・〇が増えそうでしたよ( ̄□ ̄;)!!

あり得ない売上げ記録だと思います(*^.^*)
これも皆さんのおかげです。いつも本当にありがとうございます(^-^)/

次回は6月1週目の予定です(^-^)/

今回はカットハウスの父さん、〇間ちゃん、〇上ちゃん達が〇〇万円の金額なお買い上げで本当にびっくり( ̄□ ̄;)!!
他のテナントの仲良し従業員さん達も一人あたり数万円ずつのお買い上げで、本当にありがとうございました m(__)m

そうして・・・名寄付近のお得意様達が皆さん来てくれて、またまた沢山お買い上げしていただいて・・・差し入れまでいただいて・・・本当にいつもお世話になって、感謝しています。
いつもの二人組さん達には、またまた沢山のリラックマグッズをプレゼントしていただきました(≧▽≦)
さっそく使っていますよ(*^.^*)

毎回毎回、本当に名寄の皆さんありがとうございます(^-^)/
なるべく皆さんの希望に沿ってパワーストーン持って行きますので、宜しくお願い致します(^▽^)

★来月の課題は・・・
誕生日石で注文来ている『ヘリオドール』と『マーカサイト』と『ゴシェナイト』です(^-^)/

頑張って持って行きますゆ~\(^O^)/

さてと~最後の洗濯しよ~(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。